

笑える母のプレゼント応募

20090617124636
こんな強烈なプレゼント応募ハガキを見たことありますか?

母が『白い春』のプレゼント応募に書いた似顔絵?です。




テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い春 視聴率

安心 「白い春」を見て、「ぷっすま」へ。 Tsuyoshi君が出ている。 なんて、幸せ! 髪型がなんだか、アレ前っぽいぞ!(服装も厚着だし) でも、良いんです。 TVで普通に見ることさえできれば。 安心して、マッサージチェアーに座って見る。(ダメだな! ...(続きを読む) ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
