スポンサーサイト


幻の銘酒☆十四代・田酒を飲みました


--------------

前回の黒龍を楽しむ会の打ち上げという事でまたまたお酒を頂きました。

私は日本酒の味が良く分かりませんが、日本酒大好きな友達が聞いたら
よだれもんのお酒ばかり。

十四代はコンテストに出すお酒を飲ませてもらったり、
私にはもったいないえ?

それに前回の黒龍を楽しむ会で飲んだ黒龍酒造は
あの恵比寿のロブションでも食事会をしたすごい酒造で
そのときの値段が6万円だとかえぇ
価値を知らないでがぶ飲みとは怖いですね。

そして今回も飲みすぎてしまい、帰宅後犬の散歩中
酔いが回りリタイアする始末ほっ
でも、二日酔いはしませんでした笑い。ピース
酔いお酒って次の日に残らないのですね。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
