スポンサーサイト


真珠電報にびっくり☆結婚式☆

久々の結婚式に出席しました。
多い時は、1ヶ月3回出た事もある私ですが、
ここのところまったくありません。
友達に独身は、かなり居ます。
決して、売れ残りではありません。
頭は良いし、仕事も出来る。
高校のときはモテモテだった子も独身。

今はいろいろな選択がありますので、
女も力があれば一人で乗り越える力は男以上です。





友達で出産と重なり欠席した子が電報を送っていましたが、
今はぬいぐるみ電報だけではなく、
真珠電報があるんですね。
2個もらえばピアスにも出来るそうです。
すごいな今の電報。


結婚式電報
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
