

ユウキピンチ!(柴犬です)

事件です。
ユウキがゲボゲボしていました。
すごい勢いでおなかからなんか出る勢い!
(吐くんだから当たり前)
人間よりも凄そうで・・・

「お父さ~ん。ユウキがやばい!」
って焦っても
「毛を食べちゃってるから、吐くんだろ。」
って平然としているので、私だけ焦っていると、
少ししたら吐いてました。

そのあとスッキリ散歩に行って公園を走りまくっていたから、
安心。だけど・・・心配。

私一人必死にネットで検索しまくり・・・
ペットの往診もあるのね。






ペットもお金かかる~。
ユウキ!うちは往診できるような裕福な家じゃないから。
病気になるな!
近所の動物病院が限界だぞ!






テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
