

いきいきの旅☆山本麗子さんの信州の暮らしを訪ねる☆芸術村編

軽井沢で降りてバスで約1時間山本麗子先生お宅がある東御市に着きました。
ランチの前に近くにある梅野記念美術館に行きます。
途中には・・・


2009-07-16 11:32:33

2009-07-16 11:32:33

池のほとりには鴨がいました。
道路を歩いたり池で泳いだり・・・
のんびりしてますね。



芸術村は登り窯や紙すき工房、日帰り温泉、キャンプ場、宿泊施設など
子供と一緒でも楽しめます。
軽井沢って行ってもすることがない!
って思っている方は思い出作りに良いですよ。

2009-07-16 11:32:33

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
