スポンサーサイト


A8キャンパスに参加して・・・

先日A8ネット主催のA8キャンパスに参加しました。
場所は・・・


今話題の青山にある花畑牧場のアイスクリーム屋の向かいのビルでした。



私は、ブログ初心者で仕組みも良く分からないまま、
思いつきでブログを更新していましたが、
まず、また来たいと思うブログではない事気づかされkao05
本当にただの日記で、
『これに興味を持つ人はいないな~。』
と自分のブログ客観的に見る事が出来ました。

初心者の私は、まずはお得意さんが出来て、人気ブログに成長するような
ブログになるよう挑戦していきたいと思います頑張るぞ。おーっ。

~決意表明~
まずこれから三ヶ月、1日1記事の100記事という数字の達成とともに
文章や内容なども勉強していきたいと思います。
講師に方に教えていただいた事をまずは全部やってみて、
続けるつもりです。
自己流でなくプロの教えをそのまま挑戦!kao03

ブログもどんどん良い作りに変えて行きますのでお楽しみに♪
(少しづつ変化していくと思います)

アフェリエイトの講座なのですがブログの勉強が出来ました。
まずはブログの勉強から。
書いたブログに訪問者がいないのは寂しいですもんね。
早くそこから抜け出したいなキラキラ

気になる方は一度参加をすると良いと思います。
次回は8/8だそうです。

A8キャンパス



帰りはちゃっかり話題のアイスにホットキャラメルをかけた行列スイーツを
食べて帰りました。
夜だったので並ばずにゲット!ラッキー☆
2009-07-18 14:00:47




スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
