スポンサーサイト


パスタビーノに行きました



またまたイタリア料理 パスタビーノに行きました。




いつもは赤ワインですが今日は暑いので白ワインで乾杯!


オードブル3種盛り


白金豚と野菜のソテー

ガーリックトースト
これはちょっと日が通り過ぎて焦げて苦かったです。
前回はすごく美味しかったので残念です。


からすみとブロッコリーのパスタ


最後にコーヒーとカプチーノプリンにしました。
このプリンおいしかったです。
正直、デザートはここで食べたものにヒットはありませんでしたが、
これは美味しい。
そして、コーヒーがめちゃくちゃおいしいですよ。

アンティパストやメイン、パスタは文句無くおいしいです。
また取り寄せしようかな?





イタリア料理 パスタビーノ




スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
