

天白区のカフェ CAFE DE MARCHE

2009-08-21 11:28:32



何度かこのブログで紹介していますが、
カフェ マルシェでモーニングしました

名古屋といえばモーニング。
せっかく名古屋に来たんだからモーニングを楽しまないと・・・

名古屋モーニングとは・・・

ドリンク代だけでパンとゆで卵などお店によって
様々ですが無料でサービスが受けられるんです。

マルシェはそのサービスがとても素敵で
自家製パンの種類が選べ、自家製ジャムが付き、
ゆで卵の卵は契約農家からお取り寄せ。
ちっちゃなサラダ付き。
コーヒーも美味しいです。

今日はトマトパンを選び、ジャムはブルーベリーでした。
蜂蜜の方が合うかな?
って思いながらも、自家製ジャムをオーダーしないと
もったいないという貧乏性です困り顔

名古屋のモーニングのパンは食パンが多いですが、
ここは、小倉サンド(名古屋名物!)やホットサンドも
選べますよ。
(前のブログのページ見てくださいね)

天白川沿いで春には桜を見ながらモーニングが出来、
最高ですムフフ

これで飲み物代 今日はウインナーコーヒー代420円のみ。
ブレンドやアメリカンなら380円のみです。

名古屋最高手書き風シリーズ矢印上



テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
