スポンサーサイト


激安宿予約サイト☆なーぬ!トクートラベルがまた激安☆

9月の連休に旅行に行く事になって、
またまたトクー!トラベルを検索しました手書き風シリーズ矢印上


ワイドショーで何度も紹介している【直前予約No.1】トクー!トラベル
って知っていますか?
私は何回か利用しています。
直前に決まった旅行などは、宿が空いていればすごく安く泊まれます絵文字名を入力してください
宿版早割りの様な物もあるので、計画して早めに確定したい方も安心ですキラキラY

『トクー!トラベル』は、日本全国の旅館・ペンション・ホテルを卸値で販売!
無駄な代理店手数料をカットするから、最大99%OFFで宿泊できます!
さらに無駄な空室を最後の3日間のみ販売する「直前割引」で空き部屋を激安で予約可能です。
毎週水曜開催のトクー!市なら、1泊なんと109円でお泊り出来ちゃいます。
109円やマイナス109円なんてびっくりですえぇ


私も5月の京都旅行でホリデーイン京都に二人で7000円で泊まった
時にお世話になりました。
京都の宿って異常に高いですよね。
駐車場代も無料になってお得でした。

http://blog37.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=77
京都旅行のブログの1ページに紹介しています。
良かったら見てね☆

利用時にシステムを知ってプレミアム会員がお得だと知りプレミアム会員になったのですが・・・
検索でもしようとHPを見てみると・・・



宿の予約が、ぐーーーーんとおトクになるプレミアム会員、

今だとお得になれるみたいです。
もちろん会員にならなくても、お得な予約は出来ますGOOD
無料で使えるのも良いですよね。
年に何回も旅行に行くなら会員になっても損はありませんって
いうかお得ですね。

旅の予定がある人は一度チェックしても損は無いと思いますよぴーす

「卸値」だから安い!しかも直前は大幅値下げ!/トクー!

安くて旨いが当たり前!「2食付5,000円以下の宿」多数!/トクー!





スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
