スポンサーサイト


ランチはKAKOで・・・ ☆パスタランチ



今日は朝からハンズメッセで会計待ちに配送待ち
2時前にやっとご飯にありつけました。

カコは納屋橋店が移動して柳橋店が出来ました。
ちょうどエイデンの前の道路の向かいです。
納屋橋店と雰囲気が違うのとランチがパスタランチ一つしかないのががっかりです。
三蔵店のランチの方がお得に思います。

味は…

サラダは写真の様に冴えない普通のサラダ。
ドレッシングの味は美味しかったです。

パスタはマリナーラたらこスパを選べますが、私の選んだマリナーラがしょっぱい!

おまけに食後のドリンクが食べ始めた直後に来る始末。
飲みはじめた頃には、覚めていました涙


納屋橋店でリピしていたイチジクのマフィンはパンの窯が無くなったためないそうです。
イチジクのマフィンと美味しいコーヒーが大好きだったのに…
美味しいコーヒーと好きなパンを選んでひと休みが出来なくなって
残念ですね。

モーニングはどうだかわかりませんがランチは行く価値は無しです怒り
今日のランチは失敗でした。
大好きなカフェだったのに・・・号泣



スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンズメッセ 2009

ハンズメッセに行きました: Paris-Tokyo雑記帳 ハンズメッセに行きました♪. 昨日、ハンズメッセに行ってきました!(今年は、新宿の東急ハンズに行きました。) 一昨年は、セラミックのおろし金やオイルスプレーを、昨年は、軽井沢で使うマニフレックスのベッドパット(...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
