スポンサーサイト


格安旅行☆ソウル3日が9800円!

9月の連休の旅行は決まりましたか?
私は九州に行く予定です。
去年の12月に黒川温泉・由布院を周り九州が大好きになりました。
申込を終えても欲張りな私はもっとお得な旅行が無いか検索中。

すると・・・


格安旅行のサイト格安旅行.jpを発見びっくり
   ↓
http://kakuyasu-ryokou.jp/



ソウル9800円に驚きましたが、それは7/15まででした。
しかし、9月下旬にソウル19800円。
ディズニーオフィシャルホテルが3500円と激安手書き風シリーズ矢印上

国内・海外様々あるので一度気になる内容をチェックするのが良いと思いますキラキラY


実は私は、ツアー旅行が好きではありません。
それは行きたいところに行けなかったりお土産屋に引きずりまわされる
イメージがあるから・・・
そんな経験ありませんか?

でもここは、1日フリーが設定してあったりして嬉しいですね。
ツアーの方が荷物は持たなくて良いし、観光だって目の前まで
連れて行ってくれるし、有名どころは必ず入っている。
そこにフリーが1日入っていたら好きなお土産も買えるし、
穴場スポットに行ったり、美味しいお店を探したり、
楽しみは2倍3倍・・・いやそれ以上ですね。



7/15までの9800円ソウルの例だと・・・

ホテルを指定したツアーもリーズナブル
観光に便利な明洞エリアのホテル指定なら¥12,800~
高級ホテル「グランドハイアット ソウル」泊¥19,800~、
人気No.1「ロッテホテル ソウル」泊でも¥23,800~と、
高級ホテルを指定しても国内人気旅行先へ行くより手頃な料金。
と自分なりにカスタマイズ出来ます。
いつもは「より安く」という方も、人気のホテルにお得に宿泊できます。

ツアーの内容は空港~ホテル間の送迎付き。
1日目は14:00までに成田を出発するスケジュールで初日から現地を楽しめます。
しかも2日目は完全自由行動。
ショッピングやエステ、グルメが充実したソウルの街を、自由に動き回ることができます。

他のツアーもこの例のようにお得で質の高いツアーがあると思うので
じっくり検討して、旅行の変更を考えようと思います笑



ドリームニュース・ブログメディア参加記事






スポンサーサイト

テーマ : 格安旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
