スポンサーサイト


名古屋スギモトの肉で塩すき焼き

2009-08-29 21:11:54

名古屋では高級肉で有名のスギモトの肉ですき焼きです。

夏用にサッパリした塩すきです。
スープもマジ美味しいからお試しあれ~。


名古屋の有名な店肉のスギモト。
デパ地下にも出店していて名古屋人なら知らない人はいませんよね?

スギモトの肉が安く買えるのは知っていますか?
御器所の本店の隣に倉庫があって、土日セールやってます。

あのスギモトの肉が激安★
我が家はお金持ちではないので高い肉はそうそう買えません。
ですが、名古屋で有名な『肉のスギモト』の肉しか食べていません。

丸明の報道などもあり信用できる所から買いたいと思っています。
表示の偽装が判明する1週間位前に飛騨に旅行に行って、
帰りに高山で丸明の肉を買いました。
『飛騨牛なのに安いな~。』
と思っていたら偽装でした。
今は笑い話ですが、タイムリーな事件が起きてびっくりでした。
でも、お肉は美味しかったです。
A5でもA4でも美味しいものは美味しいです。


『肉のスギモト』は名古屋の高島屋や松坂屋のデパ地下に出店したり、
栄のお店はコースは最低1万円はする高級店です。

私たちはその高級な肉を土日セールでまとめ買い。
めちゃ美味しいし、安い!
昭和区の御器所に行って見て下さい。
たまらず大人買いをしてしまいます

あとは、矢場町の松坂屋の地下のスギモトです。
金曜日は4時から3割引セール
定価では買えませんわ~。
スギモト最高~くり抜きハート1


そうそう、せっかく名古屋にいるので、この前松阪行きました
地元で肉屋を覗きましたが、高いですね。
松阪牛・・・
『まつざかうし』って言うの知っていましたか?
松阪で松阪牛三昧って思っていたのに高くて、
お店でも松阪牛を1つ頼み、半分づつ食べ、
残りは近江牛でお腹をいっぱいにしました。
近江牛もメチャおいしいですよ。

横浜で働いていた時も、
友達の家族はお肉をお取り寄せしていました。
『スーパーの和牛の値段とそんなに変らなくて、
味はメチャウマ!』
って言っていました。

私も、美味しくてお得なお肉お取り寄せ探してみようかな?
何かいい所ありますか?


母と妹が遊びに来るので、
お肉取り寄せようかな~。
すき焼きに松阪牛お取り寄せ
焼肉セット【お取り寄せ】
肉屋が作ったおすすめ『もつ鍋』お取り寄せ
迷っておりますうわぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 牛肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
