スポンサーサイト


お祝いディナーは『すぎもと』のステーキ


今日は主人が会社の方針で無理矢理受けさせられた試験に合格したので慰労会です。

焼き肉を食べに行く予定でしたが、先週焼き肉に行ったので家でステーキにしました。
主人のリクエストです。


名古屋の肉の名店『すぎもと』で買ったサーロインステーキ

シーザサラダとチーズ盛り合わせ


チーズはうまく切れずボロボロです。
ウォッシュ系やブルーチーズなど癖があるものが好きです。
それと高島屋のワインフェアで買ったスペインワイン
ピクルスも手作りです。
インゲンを添えるつもりが忘れてしまいました。
のでOisix(おいしっくす)で取り寄せた小松菜を炒めました。
歯ごたえがあってメチャウマ!
ほうれん草や小松菜の皮をむかない野菜は減農薬や無農薬野菜にするのがおススメです。


スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
