スポンサーサイト


愛知県知多半島日間賀島に行きました☆

日間賀島に旅行に行って来ました。
東京から妹、神奈川から母が新幹線で名古屋まで来て合流をしてから出発です。
父は仕事で留守番なんです。
いつも、一生懸命働いているのに旅行に行けなくて可愛そうですよね。
父は、働き者だし、優しいし、強いし、本当に良いお父さんです。
良く子供は親を選べないと言いますが、私は選んで産まれたと思っています。

話はズレましたが・・・

本日は名古屋から名鉄で河和駅まで行き高速船で日間賀島へ行きます。
高速船に乗る前に知多はえびせんが有名なので
えびせんの里に連れて行きました。


えびせんの里です。
大駐車場完備のえびせん工場です。
土日はバスツアーや観光客が押しかける人気スポットですよ。



愛知万博に使われた看板です。

こんな感じで山積みの商品の試食が所々にあります。

試食の番号と商品の番号が同じなら同じ商品です。

土日だとレジがフル稼働

配送も確か500円と安く。
母も妹も早速大量にお買い物して配送していました。
『105円・315円安~い』の連呼でした。
妹の職場は人数が多いらしく、これは良いと喜んでいましたよ。
試食し放題でコーヒーまで用意されています。







スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
