スポンサーサイト


日間賀島から下呂温泉へ

日間賀島に1泊したら次は私のマンションに来るはずでしたが、
母がいきなり『温泉に行きたい。』とわがままを言うので
急遽、名古屋駅のJR旅行会社の窓口で行き先を決めました。

結局、下呂温泉の『水明館』に泊まる事が決まりました。

うちに来るということで『スギモト』の肉で塩しゃぶをしようと
用意していましたが・・・
『まったく~!』と思いながらもしょうがない、予定変更です。
好きなところに旅行にいけるのは元気なうちだけ。
元気なうちに好きな所に行って貰いたいですね。

ただ、早めに言ってくれれば、観光など調べておいたのに・・
宿も、トクー!トラベル
などの早割りでお得に行けたのに・・・
と後悔です。
私がいまどきネットブックPCを持ってないからいけませんね。
そうしたら、当日泊まれる旅館を格安で予約できたのに・・・



すき焼きに松阪牛お取り寄せ

一泊「109円」~!旅館ホテルのアウトレット/トクー!




スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
