スポンサーサイト


下呂温泉・水明館にてオカマショー

母の気まぐれで急遽下呂温泉に行きました。
ブログのつづきが遅くなりごめんなさい。


日間賀島・小下呂 051.jpg
草津・有馬・そして下呂日本三名泉
日間賀島・下呂 小031.jpg
下呂の名旅館と呼ばれる水明館
日間賀島・下呂 小038.jpg
町の中に足湯が数箇所あります。
無料で旅の疲れを癒せますよ。
日間賀島・竜之助下呂 025.jpg
夜は竜之助のオカマショー


ニューハーフは工事済、オカマは体はいじらずハートだけ女。
とのレクチャーがありオカマショーは始まりました。
平日、不況、しかもシルバーウィーク前なのでショーのお客は4組だけでした。
とても一生懸命に笑わせてくれて面白かったです。

水明館は老舗旅館なのでしょうけど私にはただのオオバコ旅館にしか
感じられませんでした。
名古屋に来て温泉は何回か行きましたが、福地温泉の『長座』
にはなかなかかないません。
小民家を組み合わせた旅館で、温泉も最高です。
前のデジカメを探して今度アップしますね。

水明館のお風呂は良かったですよ。
無色透明ですがトロンとしていました。

一泊「109円」~!旅館ホテルのアウトレット/トクー!





スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
