スポンサーサイト


大好きcafeマルシェでモーニング★名古屋市天白区

2009-09-23 17:28:24

お気に入りの天白川沿いのCAFEマルシェに行きました。

今日はほうれん草パンにハチミツを選びました。
名古屋人にはおなじみモーニングですが
関東出身の私は驚きでした。
ドリンクの値段のみでパンとゆで卵びっくり???

マルシェはおすすめのcafeです。
自家製パンにお取り寄せ卵、コーヒーがとっても美味しいし。
オーナーらしきショートカットの女性がとっても可愛いハート
名古屋に住んでいる人は一度行ってみてください。


★名古屋喫茶店★

・モーニングはドリンクの値段のみでパンとゆで卵などお店によってですが
様々なサービスが付きます。

・喫茶の時間は必ずちょこっとお菓子が付きます。
クッキーやチョコなど。
コメダはナッツが付きます。

東京などでは朝喫茶店に入ったら
例)コーヒーが500円、トースト200円、+50円でゆで卵
とかでモーニングでも700~800円
しますよね。
名古屋では4枚切りのトースト半分とゆで卵、ちょこっとサラダが
サービスで付くのですよ。
関東でモーニングセットは頼めませんわ。
まあ、関東ではモーニングに魅力が無いから行かないけどね。

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
