

ヴィラに泊まるバリ格安旅行1★旅の計画編★

実は急に海外に行く事になりました。
『バリの高級ヴィラでゆっくりしよう!』と
誘われ、バリ好きの私はよだれモノで二つ返事で行く事になりました。
それからが大変です汗
なるべく安く・・・笑
というよりは
予算内でなるべく良いホテルに泊まりたいくり抜きハート1くり抜きハート1
そのために必死で検索しまくり。

アヤナリゾート2泊+フォーシーズンズ2泊      225000円

アヤナリゾート2泊+ロイヤルピタマハ2泊       174000円

アヤナリゾート2泊+クプクプ2泊 (ヴィレッジ・ビラ)      159000円

アヤナリゾート2泊+バイスロイバリ2泊ガーデンヴィラ     179000円

アヤナリゾートは皆さん馴染みがないかもしれませんが、
旧リッツカールトンです。
ジンバランの大型高級リゾートです。
その中の安いお部屋リゾートビュー。

ウブドのホテルはすべて5星のホテルですが、
その中で安いランクのお部屋です。
この組み合わせは一応高級ホテルですが、
安いお部屋同士の組み合わせでHISの見積もりです。


自分で手配をすると・・・・
JAL直行便で59000円
アヤナリゾート 2泊   32000/室
フォーシーズンズ2泊  96000/室
クプクプ・バロン2泊   55000/室
ロイヤルピタマハ2泊  70000/室

っつって事は・・・

フォーシーズンズのセットなら   123000円
クプクプ・バロンのセットなら    102500円
ロイヤルピタマハのセットなら   110000円
安っつ!
これは自分で手配するしかないとえっ

それにこの値段ならもっと良いお部屋に泊まれる・・・
ネットでのお勧めを見たり、口コミ、バリ好き友達のおススメ・・・
この結果クプクプ・バロンのアユンリバーにアップグレード!
それでも11万です。
もともとこのヴィラはコストパフォーマンスが高いのに
自分で手配をしたらこんなに安い。

お迎えが無いのが面倒くさいと思う人も、
空港タクシーに乗れば・・・
安心GOOD楽チンGOODそして安いGOOD

年末の海外を予定している人は一度計算してみて!





そしてウブドではやっぱラフティングでしょ。
オプショなるツアーが安くて催行会社の質が良さそうな
絶賛口コミがいっぱいのサイトを見つけたので
ラフティングも申込完了!
     ↓↓
゜:*★バリ島のオプショナルツアー予約Alan4.net★*:°








テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
