

ヴィラに泊まるバリ格安旅行2★旅の計画編★

 

旅の詳細が決まってきました。

5泊7日

1  

11月11日日本からバリへ   夜着 パームビーチ
11月12日 一日観光 ボロブドゥール観光 パームビーチ
3 11月13日  一日観光 タナロット寺院・ケチャ他 アヤナ リゾート
4
11月14日  観光+移動 ウブドへ移動 クプクプバロン
11月15日  一日観光 ラフティング他 クプクプバロン
6 11月16日  夜まで観光  夜中発
機内泊
7 11月17日  朝日本着  

 

 

★JALが夜に到着して翌日ジョグジャカルタへ早朝出発なので空港に近い

ホテルに宿泊することにしました。

妹が2泊で7000円で空港送迎付きで見つけてくれました。

一人 3500円/2泊

★ボロブドゥール観光 もHISやJTBでは300ドル近くするものが

タマツアーというHPを見つけたら180ドルでした。

内容はほとんど一緒。

ジョグヤカルタまでの往復飛行機とホテルから空港までの送迎。

観光の入場料やガイド代・食事代すべて込みです。 一人約17000円

安すぎ~Flower デカシタ妹!

アヤナリゾート 17500円/一部屋   一人8750円/1泊

6時間カーチャーター 55ドル

67650円(クプクプバロン・ウブド)+アヤナ17500円=85150 円⇒一人当たり42500円

どちらも高級リゾートホテル・ヴィラです。

こんな安く泊まれるなんて!やっぱり自分で予約ですね。

飛行機代は私はマイルを使ったのでタダ!

妹は55000円でした。JALなので安く行くなら他にありますよ。


旅行代+ボロブドゥール17000+ラフティング5000円 +カーチャーター5000円(6時間)

ラフティング53ドル は


゜:*★バリ島のオプショナルツアー予約Alan4.net★*:°

こちらで予約しました。

キャンペーンを随時やっていて7ドルでエステとかシーウォーカーとかお得ですウインク







テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
