スポンサーサイト


ヴィラに泊まるバリ格安旅行3★出発★1日目

味仙
いよいよ出発です。

私は、名古屋から出発なので成田で待ち合わせをして
デンパサールへ出発です。
まずはセントレアで名古屋名物味仙の台湾ラーメンを
いただきました。
辛くて汗だく。
手羽先味噌カツと並ぶ名古屋名物なので名古屋上陸の際は
是非どうぞ。
私は味仙の青菜炒めが好きですが、
やっぱり名古屋名物台湾ラーメンを食べてください。
タンタンメン見たいに辛そうに見えないのに
私は咳き込みました。



機内食!
JALだからまあまあ美味しいかな?
一番美味しいのはデザートのフィナンシェでした。

バリ 004.jpg

バリ 003.jpg



ビールも色々な種類がありました。
スパードライ派の私ですがザ・プレミアムを頂きました。
その後はスーパードライ。
機内なので飲酒は控えめにと思いワインを飲んでおしまい。
その後は映画に夢中になりました。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
