

ヴィラに泊まるバリ格安9★3日目★エステ編

チェックアウトが終わったら、
大人気エステフランジパニのお迎えの車が待っていました。
バリ 118.jpg

私達は4時間コースです。
4時間で81ドルは安過ぎ!
全身の老廃物を落としきってかえるぞ~。


到着したらまずカウンセリングです。
ジャムウを飲みながら使うアロマオイルを決めます。
バリ 119.jpg

中はとても綺麗で清潔な感じです。
ちょっとした気遣いがとてもいいです。
お花をさりげなく飾ったり・・・
バリ 126.jpg

まずはフットスパ

バリ 125.jpg
脚を温めたらフットマッサージ
心地よくて眠くなっちゃいます。

バリ 123.jpg
次はボディマッサージです。
もう気持ちよくて爆睡です。

薬草バスでデトックスをしたら・・

脳神経を休めるシロダーラで夢の世界へ
バリ 127.jpg
ここまではすべてひとつの部屋で出来ます。
部屋から出ずにプライベート感たっぷり。

別室に行って・・・
クリームバスです。
これ最高です。
髪はさらさらで良い香り。
このあとショッピング中にお店の人に
何回もいい香りだねって褒められました。
ヘッドスパは頭皮もマッサージするので
顔もすっきり。


私はHPから直接予約をしましたが、
値段も同じで代行会社が予約をしてくれます。

゜:*★バリ島のオプショナルツアー予約Alan4.net★*:°


こっちの方が楽かも?





私達のコースの詳細は・・・

ザ スパ トリドーシャ (4時間)

身体のアーマ(毒素)を取り除く、ミドルエッジの方のスペシャルプログラム。
人間は、ピッタ、カーパ、バァータの3つのドーシャ(タイプ)に分かれます。多くの人の健康被害の元凶は体の冷えやむくみ、そしてストレス。朝、起きたときの目覚めが悪い方、疲れがとりにくい方にターゲットをあてたスペシャルプログラム。体内のアーマ(毒素)を徹底的に取り除きます。ジャワー島スマランから取り寄せた秘伝の身体の痛みを取るハーブでエラキリトリートメント


子育てに、仕事に、全力投球しているそんなあなたに休息タイム


•アユールウェーダ マッサージ(60分)

•エラキリ (30分)

•ボディスクラブ+ペインキラージャムウ(腰や肩などの身体の痛い箇所)ホットラップ+ヨーグルトパック (30分)

•シロダーラ (30分)

•クリームバス (60分)

•ハーブバス (30分)





テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
