

ヴィラに泊まるバリ格安11★3日目★ジェンガラアウトレット編

バリ 137.jpg


バリ 139.jpg


バリ 140.jpg


前回バリでジェンガラにハマリ
買い物をして帰りました。
サヌールのアウトレットにも行きましたが、
品薄でアウトレットはもうやめようと思いましたが
バリ病棟さんのブログや
http://kopowder.exblog.jp/4254265

ウブドな日々さんのブログで
http://baik2.exblog.jp/12270685/

サンセットロードのアウトレットに行く事にしました。
場所が分かりにくいので、
事前に住所を教えておいて、
調べておいて貰いました。
とてもブログが役に立ちました。
私はチャーターなので楽でしたよ。

値段はもちろん安かったです。
それなのにそこから20%引きでした。
シリーズで揃えたいけど揃うものがなかなか無いのが
難点ですが、自分の1点や揃える必要が無いものなら
お得ですよ。



HomeWare Factory OutLet
JL.Sunset Road No.1 Denpasar-Bali-Indonesia
Phone:62(361)766466

私は予約を↓ココでして、予約時に運転手さんに住所を伝えてもらいました。
運転手さんはキチンと調べてきてくれましたよ。



テーマ : バリ島
ジャンル : 海外情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
