スポンサーサイト


収納用品

引越しも終わりボチボチ片付け開始です。
引越しの際に物は捨てましたがまだまだ沢山がっくり
ホームセンターで安い収納用品を買いましたが、
いざお店に行くと、寸法を測って出掛けたたつもりが、
『あれ?ここはどうだっけ?』
って結局買えずじまい。
家に帰ってネットで検索したらホームセンターと値段が変わらず
使える商品が売っていたので、注文しました。

私は以前からフィッツという収納用品を使っていまして
すべりもいいし、重ねた時の引っかかりがあったりと
ちょっとした工夫もあり大好きでした。
2個追加でお買い上げ!


それとベッド下の収納でいれと庫の注文もしました。
コミック、新書、DVD、CDなどいろいろなサイズの
展開があります。
ワイドはキャスターもついていてふたを上から開けなくても
ちょっとケースを引っ張り出して片方だけ開けることも出来て便利。
見つけたときガッツポーズしちゃいましたグー!



早く来ないかな~笑い。




収納の王道!フィッツケース
スポンサーサイト

テーマ : ネット通販生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
