スポンサーサイト


激安☆ホリデーイン京都

今回の旅行は急に決まり、
父の仕事に便乗で途中まで一人旅でした。

二日目に父親と合流してホリデーインに泊まりました。
豚インフルエンザの影響で団体がキャンセルになったため激安でした。

トクートラベルって知ってますか?
最近3時のニュースなどで話題になっています。
会員になると109円で宿泊が出来る抽選に応募が出来るんです。
高級旅館もありますよ。
私も早速会員になって応募しました。

ついでに検索をした時この激安プランを見つけたのです。
ダブルベッドが2台の部屋に朝食付き駐車場込みで一人3000円ちょっと。
駐車場を出る時7000円って支払い金額が出たとき笑ってしまいました。
もちろん無料券はもらっていますが、2人分の宿泊より高いなんて笑い。

早く予約すると安くなる宿もいっぱいあるので検索すると楽しいです。
母は私達の話を聞いていきたくなったらしく友達誘って6月に京都に行くそうです。
いい宿が安いと良いね星おかあさん。





スポンサーサイト

テーマ : 宿泊記♪温泉旅館・ホテル
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
