

夜ご飯は五十棲 美味しくて安いよ

京都の夕食は歩いて疲れているし、急に決まった旅行で調べていないので
スーパーホテルのフロントの方に質問v(^O^)v
安いホテルなのにすごく丁寧に教えてくれました。
四条川原町の五十棲(いそずみ)です。
31アイスの路地入ってすぐ。

それが大ヒット~笑い。
めちゃくちゃ美味しくて安い。

メニューは二人以上で食べるボリュームメニュー☆
だけど1人用に調整してくれました。
ビール三杯にお造り、アスパラのサラダ、串五点お任せ、大根のおでん、で3400円!

やす~~~っp(^^)q
また行きます星
今度は家族とアップロードファイル
あっそうそう。店員さんイケメン揃いでした。











テーマ : 京都・奈良
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
