

九州展で見つけたシュークリーム

20090605155433
今、名古屋高島屋で九州展をやっています。

去年、黒川温泉に行った時チェックしていたパティスリー麓が来ていたのでシュークリームとロールケーキを買いました。

シュークリームはそば粉で作っているそうです。
小国峠は蕎麦街道と言われるくらい蕎麦で有名なんですよ。

私は黒川温泉に行く途中に食べた馬刺しが忘れられません。
峠に肉屋があって、肉屋が隣で経営しているお店なんですけど名前がわかりません。

今年も黒川温泉に行きたいけど辿り着けるかな?

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
