

今日も取りました。大量の梅

20090609132000
20090609131957
お疲れ様です~。
とビール片手で休んでます。

二本の梅の木から実を収穫しました。
ぐったりです。

近所の人は南高梅より立派だ~。売ったらキロ1500円はするぞ!
との事。

木の上の方とか取りにくい所はあきらめましたが、さばくのが大変。
近所に配ったり、欲しい人に配り歩くのも一苦労です。

欲しい人には嬉しいなりものも、いらない人にはただのゴミ。

せっかくだから手作りの美味しいものを作りたいですね。





紀州五十五万石の梅干し・河本食品


テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

ぴょんぴょん1315

Author:ぴょんぴょん1315
食べる事大好き名古屋のOLブログです

カテゴリ
最新記事
お得情報
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
人気!無料!!着歌サイト!!
QRコード
QRコード
素敵空間
